2009年8月24日月曜日

地引網パーティー 無事終了!

昨日の地引網イベント、無事終了しました!!
昨日は140名の方々のご参加があり、過去2回のイベントを大きく上回る盛大なイベントとなりました。

お天気も良く、最高のイベント日和になったと思います♪
本当に沢山の方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました。
本当に心から感謝しております。

今回、スタッフの経験不足と予想を上回る参加人数の為、一部の方々にはランチがきちんと行き渡らないトラブルがありました。
少しでも楽しい時間をお過ごしいただければと努力した次第ではありますが、ご気分を害された方々には大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。来年以降のイベント開催時には参加者皆様に楽しい時間を提供できるように精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿